12月20日 おいしかったよ

IMG_2637.jpg
自分たちで育てたポップコーンの種を収穫し、ポップコーンパーティ
をしました。透明ななべの中でポップコーンのはねる様子を見て、
歓声をあげていました。

IMG_2639.jpg
次は、収穫したさつまいもでケーキ作り。おいしく焼けるかな?

IMG_2641.jpg
おいしい!!!上手にできました。
おせわになっている2年生にもおすそわけ。よろこんでもらえました。

さて、来年は、何を育てようかな?

12月9日 4年生とあそんだよ


4年生と遊ぶ約束をした1年生。一緒にドッジボールを行いました。
DSCF6279.jpg

優しい4年生は,元気な1年生にたくさんボールを渡してくれました。
DSCF6285.jpg

赤組が勝ちました。おめでとう。白組もがんばりました。
DSCF6283.jpg

みんな大満足のドッジボール大会でした。今度は,4年生と何して遊ぼうかな?

(この記事は1年生担任が初めて作成にチャレンジした記事です。)
検索フォーム
カレンダー
<< 12
2016
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
来て下さった方