4月28日 1年生体育

DSCN1149a.jpg

DSCN1152b.jpg

急に暑くなりましたが,1年生はしっかり帽子をかぶり,がんばって体育をやっています。

4月27日 陸上練習

DSCN1142a.jpg
ハードル指導は教頭先生。

DSCN1146b.jpg
100mのスタートは校長先生が指導しています。

4月24日 コキアの種まき

本日は子ども達の画像がありません。

校庭の花壇にコキアの種をまきました。
秋になったらこの画像のようになるかな。

img350a7c91zik3zj.jpg

4月23日 5年生ジェイ先生と外国語活動

DSCN1135a.jpg

DSCN1136b.jpg

ジェイ先生は,この4月からの新しいALTの先生です。

4月21日 1年生と2年生で校内探検

DSCN1132a.jpg

DSCN1134b.jpg

2年生が1年生を案内する形で,校長室や職員室など,いろいろな部屋を回りました。

4月20日 6年生体育で

DSCN1125a.jpg

DSCN1128b.jpg

天気に恵まれず,体育館で幅跳び,高跳び!

4月19日 授業参観

DSC_0948a.jpg

DSC_0955b.jpg

上は3年生,下は5年生です。
代表して2つの学年を載せました。
保護者の皆様,ご苦労様でした。

4月17日 大形小の昼休み

DSCN1065a.jpg

DSCN1069b.jpg

担任の先生はもちろん,校長先生も教頭先生も,そして事務職員の倉茂先生も一緒に遊んでいます。

4月16日 1年生がはじめての給食

DSCN1056a.jpg

DSCN1060b.jpg

鶏のから揚げとナムルが出ましたが,残さずに食べられたかな。

牛乳パックが変身!

DSCN1049a.jpg

給食の牛乳パックを切り開いて回収しています。
それがトイレットペーパーに姿を変え,今日32個届きました。
検索フォーム
カレンダー
<< 04
2015
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
来て下さった方