4月17日 PTA総会

授業参観とPTA総会を行いました。

DSCN2749c.jpg
総会への多くの保護者のみなさんの参加,ありがとうございました。

DSCN2756a.jpg
26年度,27年度の2年間活動していただきました5名のみなさんです。今回の総会をもって退任となります。ご苦労様でした。

DSCN2764b.jpg
今年度の新体制を中心になって活動していただく本部役員のみなさんです。
よろしくお願いいたします。

7月11日 資源物回数

本部役員,環境整備部員の皆さんとともに,古新聞,段ボール等の資源物回収を行いました。

DSCN1500a.jpg

DSCN1505b.jpg

DSCN1509c.jpg

とても暑い中でしたが,たくさん集まりました。
収益は子どもたちの教育活動に活用させていただきます。

PTAの皆さん,地域の皆さん,ご協力ありがとうございました。

5月23日 PTAの協力によるプール清掃

前日の子どもたちに引き続き,今日はPTAの本部役員と保健体育部員のみなさんに協力いただき,プール内部の側壁を中心に磨きました。

DSC_1009a.jpg

DSC_1014b.jpg

底面はこれから児童が行います。
プール学習は6月2週目から開始の予定です。

PTA役員のみなさま,ありがとうございました。
検索フォーム
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
来て下さった方